Ralph Lauren,Denim&Supply,ダウンベスト | Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Select Shop "BONANZA"のオフィシャルBlog!!

こんばんわ

Bonanza MURAです。

Denim & Supply Ralph Laurenここ何日か数点入荷していますが、

かなりお買い得になっています。

本日も数点入荷です。


Welcome to BONANZA Welcome to BONANZA
Denim & Supply Ralph Lauren(デニム & サプライ) Flat Front Worn チノパン

全体的にウォッシュ加工が施されていて、
やや太めのシルエットが定番的で合わせやすいアイテムです。

ベーシックなアイテムは使いやすくて凄く重宝しますね。
左の後にプリントがはいっています。

価格もかなりお安くなっていますのでオススメです!!



Welcome to BONANZA Welcome to BONANZA
Denim & Supply Ralph Lauren(デニム & サプライ) Wool Blend Snowflake カーディガン

ネイビーXホワイト◎ 綺麗な色味です。
スノー柄がとても可愛らしいです。この季節にピッタリな1枚です。

開閉は麻ロープとトグロでダッフルコートの様なデザインになっています。
厚手ですのでアウターとしても使えますよ。

アンダー2万円とお買い求めやすいと思います。




Welcome to BONANZA Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA Welcome to BONANZA

Polo Ralph Lauren(ラルフローレン) Fleece Vestサウンベスト

Ralph Lauren定番のポニーの刺繍がはいったスウェット素材のダウンベストです。

可愛かったので全色揃えました。しかもいいサイズしか入荷していません。

内側にはタータンチェック柄がアクセントになっていてとても可愛らしく、
フラップポケットの付くシンプルで合わせやすいアイテムです。

カラーごとに中のチェックの色も違うのでお好きなのどうぞ!!

程よい厚さの生地感ですのでこの時期はアウターのインナーとしても使えますし、
暖かくなったらサラッと羽織れて何かと重宝する1枚です

ボタンはスナップボタンになっていて、アンティーク調の素材感に
Ralph Laurenの刻印がはいった細部まで拘っています。

オススメです!!


※最新の新入荷商品は、こちらでご覧いただけます。

※こちらからお店にいけますのでぜひご覧ください!

SALE商品は、こちらでご覧いただけます。

BONANZA
MURA