Denim & Supply Ralph Lauren アノラックパーカー、シャンブレー | Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Select Shop "BONANZA"のオフィシャルBlog!!

こんばんわ

Bonanza MURAです。

Denim & Supply Ralph Lauren多数入荷しました!!

人気のネイティブ柄パーカー再入荷です。

申し訳ないのですが、少しお値段あがりました

でも、前回が正直、破格でしたので

これでもかなりいいプライスだと思います。

全体的にかなりお安いので是非!!


Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA
Denim & Supply Ralph Lauren(デニム & サプライ)ネイティブ柄パーカー 11500円

全体的にビンテージ感あるボディーにネイティブ柄が特徴的な擦れたプリントが
雰囲気ある仕上がりになっています。
裏地が起毛になっていますので保温性も抜群で、
厚すぎないのでこれからの季節インナーとしても使えアイテムです。

お安いと思います!!オススメです!!おそらく最終再入荷です!!


他にもパーカー入荷しています!!
ALL6300円です。

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA



この時期何かと使うアイテムですね。

通年して使えるアイテムですので1枚是非!!


Welcome to BONANZA
Denim & Supply Ralph Lauren(デニム & サプライ) シャンブレーシャツ

黒シャンです。

全体的に程よくビンテージ加工が施されていて雰囲気抜群な仕上がりになっています。

サラッと着れてなにかと重宝すると思います。

6845円です。安いです、欲しいです。



Welcome to BONANZA
Denim & Supply Ralph Lauren(デニム & サプライ)デニムウエスタンシャツ
程よい生地の厚さで、
柔らかい質感にパールカラーのスナップボタンやフロントとバックヨークの切り返しが
とてもカッコいい仕上がりになっています。

経年変化も楽しめて、洗濯機でガンガン洗って、洗いざらしで是非着ていただきたい1枚です!!

濃いめのブラックカラーが品のある印象です。

こちらもお安いので是非!!


Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA
Denim & Supply Ralph Lauren(デニム & サプライ)アノラックパーカー

しっかりとしたデニム地にハードにウォッシュ加工が施されていて、
ヒゲのはいり方が雰囲気抜群でカッコいいです。

Denim & Supplyの刻印のはいったメタルボタンに程よく錆加工がされていたり、
レザーの紐を使用したビンテージ感溢れる拘りの詰まった1枚です。

どれもお求めやすい価格ですので、おすすめです!!

※最新の新入荷商品は、こちらでご覧いただけます。

※こちらからお店にいけますのでぜひご覧ください!

SALE商品は、こちらでご覧いただけます。

BONANZA
MURA