J.Crew ベイカースウェットパンツ,グローブ | Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Select Shop "BONANZA"のオフィシャルBlog!!

こんばんわ

Bonanza MURAです。

J.Crew入荷しました!!

季節的にピッタリな手袋や靴下です。

ギフトにもちょうど良さそうです。
靴下や手袋って地味に貰ってうれしいと思います。

中途半端な物を貰うより実用性のあるもの貰うと嬉しくないですか?

アクセサリーやマフラーとかだと趣味もありますし、センスがとわれますが

靴下や手袋だとどんなの貰っても嬉しくないですか??

お値段もお手頃なんで是非いかがですか!?


Welcome to BONANZA Welcome to BONANZA

J.Crew 手袋
柔らかなウール素材で、厚めの生地感でとても暖かいです。
中はフリースになっています。

手のひら部分にはスウェードが貼られていますので、
滑り止めの効果あります。

シンプルですので何かと重宝しそうです。



Welcome to BONANZA Welcome to BONANZA Welcome to BONANZA

J.Crew キャンプソックス
こちら2足セットになります。
この季節だからこそいろいろ楽しめるアイテムだと思います。

厚手でとても暖かいです。ミックスカラーの霜降ってる感じ最高です。
ロールアップで裾から見えても素敵ですね。
今の時期忘年会で靴を脱ぐ機会が多いい時などにもいいですね。


Welcome to BONANZA Welcome to BONANZA

J.Crew フランネルシャツ

全体的にウォッシュ加工が施されていて
生地感も厚すぎない柔らかい生地ですので、サラッと着れる一枚です。

この季節はインナーで活躍しますね。何枚あってもいいですね。
価格もかなりお買い求めやすいです。





Welcome to BONANZA


Welcome to BONANZA
J.Crew ベイカースウェッパンツ

フロントのポケットのデザインがベイカーパンツの様なデザインになっています。
裏が起毛されていますのでとっても暖かいです。
ファッションのアクセントとして使えますし、パジャマとしてもいいですね。
以外に革靴と合わせるとカジュアルになりすぎなくてオススメです。

軍物が好きな方やスウェットパンツが好きな方にはオススメです!!

どれもこれからの季節に何かとあると便利なアイテムばかりです。
お買い求めやすいですので是非いかがですか?



※最新の新入荷商品は、こちらでご覧いただけます。

※こちらからお店にいけますのでぜひご覧ください!

SALE商品は、こちらでご覧いただけます。

BONANZA
MURA