【NYC】Lady Gaga's Workshop Opens at Barneys NY | Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Select Shop "BONANZA"のオフィシャルBlog!!

おはようございます

Bonanza Takです

NYCのバーニーズで開催されております
【Lady Gaga's Workshop】ちょっくら寄ってみました
Welcome to BONANZA


写真でどうぞー!
大勢の人で賑わっていて、なんかテーマパークみたいでしたよ

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA


雰囲気伝わりましたかね??

NYは例年にはないくらい暖かくて、このままいくんじゃないか?なんて
思ったりしてたのですが

つい最近から

本格的な寒さになってきました

らしいっちゃらしいけど

わたくし、寒いの苦手です
末端冷え性です

けど、薄着で動き回ってるんですよね笑
いつも風邪ひくぞって言われます

そいえば、もう少しでクリスマスですね!

みなさんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうかね??

私は.......

もちろん、走り回ってますよー!!!

まだまだBonanza 入荷ラッシュです!

楽しんでください!

Bonanza
Tak