大阪城ホール | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

昼からのレッスンに向かう為、1人さみしく朝帰りの新幹線

いっつもワイワイ帰ってるから1人のさみしさが身にしみるぜ〜Ꮚ༎ຶꈊ༎ຶᏊ



2日間の大阪城ホールでのライブもあっとゆーまに終わっちゃいました☆




あんなに沢山のお客さんと幸せ時間を共有出来て嬉しかったです♪

あーめっちゃ楽しそうな笑顔してるなーとか、ステージから見てこっちも笑顔もらっちゃってましたー!!

アリーナですんごい踊ってくれてる人とかいたし(*゚▽゚*)

最高✨



武道館〜名古屋〜仙台〜大阪、と続いたツアーももう後半戦( ;∀;)

毎回が楽しすぎてリハーサルからここまでが夢のように過ぎ去っていきました



札幌、広島、福岡
大切に頑張ります!!!





大阪のおもひで

1日目にみんなで行ったお店
{8EB42D9E-CB89-4053-80E7-874C8FCD5781}

なんつーいい写真っ✨

去年の年末もみんなで行ったけど、
お料理が全部美味しくて今回も癒されたあ♪




昨日は大阪っぽく粉物で)^o^(

やっぱり美味しいわあ♪

セイロ蒸しもさっぱりしてて好きー
{45BFDF11-FE6B-4C5F-924E-73CB4B4317F4}

そろそろ鍋の季節だねぇ〜☆





そーいえば

次の札幌、寒いみたいだよってゆー声を聞きまして

どれ位レベルなんだろーと迷ってます笑

コートレベル?
コート出しちゃうレベルなの??

まだ早いかw

薄手の上着で行こうとしてたけど寒いかなー?!



札幌も今から楽しみ〜〜(o^^o)






2日目に撮った大阪城
{1038AF8F-6700-4CB9-9557-4C8E3C7FE82E}

綺麗な空✨

空気が気持ちよかった( ´ ▽ ` )





今日も晴れてて気持ち良いね

元気に1日頑張ろ〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶


SHOKO

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ACE The Starfactory 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜