シアワセとは | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

しゃぶしゃぶが売りです!!!

ってゆーお店に行って、しゃぶしゃぶを食べずに帰りました、ごめんなさい(´・Д・)」





からの、夜カフェ
{B794AD50-0182-4B7A-BB3F-EAA7024DE710:01}


シアワセって人それぞれ

この時間もシアワセですわ☆



こーして日々元気に生きていられるのもシアワセ!





今日の語りは
若い時の情熱的なあの感じって、、、ってゆー、、、あれもシアワセってゆー、、、
じゃ今のシアワセは、、、ってゆー、、、
哲学的な終わり方になりましたが…

こーゆー語りも好きです( ̄▽ ̄)


意味がわからなくてごめんなさいw








今年も残すところあと2ヶ月半ヽ(;▽;)ノ
悔いなく毎日楽しみましょーん♪





そーいえば、このブログ10月に始めた気がするなぁ

何周年かなぁw

日記的な感じで、おばあちゃんになった時に読み返したいわぁ( ^ω^ )






さて
クチビルトレーナー
ロゴパーカー
絶賛発売中です☆
{9F0AF618-5386-4ECC-806E-0F2E6979A463:01}

Sサイズがいきなり売り切れちゃいましたーヽ(;▽;)ノ

が、今月末に若干数再入荷する予定です!!


私はMサイズだよーん♪

~~~~~~~~~~~
ACE The Starfactory 
~~~~~~~~~~~