ヴァンパイア | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

今日と明日、横浜アリーナでの我が子達の発表会に行けずハラハラしております~(>_<)

けど今日のリハも良かったみたいだし、明日全力で悔いなく踊れるようにがんばってねー!!!

都内から応援してるわあ!!!
楽しんでねえ♪




明日も先生はヴァンパイアしてくるよお( ´ ▽ ` )ノ

そんなヴァンパイアの中でめちゃめちゃ頼りになる方
宝塚出身「あまりら」こと天翔りいらちゃん\(//∇//)\



りいらちゃん、ホントに劇中のたたずまいがイケメンドキドキ
普段はめっちゃかわゆな女性なのにそのギャップ、GAPにやられるね( ̄▽ ̄)

やっぱGAP大事だよ☆

りいらちゃん、なんとACEのパンツとTシャツをリハで着てくれてめちゃめちゃ嬉しかったあ♪
ハンパ無くスタイルが良いってゆー、、、

そんなスタイル抜群なお写真もそのうちのせちゃうっ、のせちゃうわ( ̄▽ ̄)

そして明日はリハ後に楽しみもあるから断然がんばれちゃう(^з^)-☆

ではお休みなさーい♪

SHOKO