寒〜…>_<… | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

大雪なNEWSが飛び交ってますが、、、
皆さん大丈夫ですか??

東京はまだ降ってないけど
あ、一瞬この前降ったかな?!

ひじょーーーに寒い日が続いてますねー…>_<…




昨日、1月の舞台の顔合わせがあり、新たにリハがスタートしました(^з^)-☆
私はまた振付側、、、と、思いきや、出演もする事に、、、f^_^;)

ミュージカルとか久しぶりf^_^;)

が、が、がんばりますo(`ω´ )o


こちらまたすぐアップしまーす!!
お楽しみに☆




そして、先日、安定のみんなでの晩餐♪

楽しかったあ!!!


喉痛くなる位喋るし笑うから要注意だわw

本当に素敵な楽しい人達と一緒にできて幸せです~( ̄▽ ̄)

噛み締めながら踊ろう笑



今日もチャリはやばそうな寒さですね…>_<…

がんばりまーす!!!


SHOKO