FlowBack | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

なんとかできた今月最初で最後のレッスンー(^з^)-☆


彼らもLIVEで忙しいですねー☆

FlowBackだよー^o^


みんな可愛い子達です(^з^)-☆
素敵なパフォーマンス魅せてくれると思うのでぜひ応援してあげてくださいなドキドキ

こちら彼らのTwitterです
https://mobile.twitter.com/flowback05



LIVE情報とかチェックしてみてねー♪


男の子のレッスンって新鮮で自分のためになるな~
普段は女子が多いからどしても女子振りになったりするもんね☆





さて今日は朝からカリスマの所でのびきった髪を切ってもらってます( ´ ▽ ` )ノ



いつものようにおまかせで( ̄▽ ̄)


寒いね~、チャリの風が身にしみるわぁ(>_<)

今日も1日フルでがんばりまーす!!


皆様楽しキスマークい1日を

SHOKO