レッスン | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

この前のJAZZレッスン☆

photo:01



ちょっとパンキングとかが入った振りだったから、JAZZしかやってない子には難しかったかな?!


ここの新宿のレッスンはだんだんレギュラーにしたいと思っているので、JAZZ始めてみたいな~なんてチラッと思っている方は今のうちに是非ー!!


やっぱり続けている人と差が開いちゃうからね(;^_^A


やっぱり初心者の基礎のクラスもやろうかなぁあせる



今来てくれてるみんな大分成長したからなぁ
photo:02




ピルエットとかも怖がらず2回3回と挑戦していきましょー!!
photo:03









そして実は5月から新たに立川のスタジオでレギュラーを持つことになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

まさかの新レギュラークラス!!笑

なんせ一般の方が通えるレギュラークラス持ってなかったもんで( ̄▽ ̄)


土曜日の18:30~だったかな?!?!

また詳しくはお知らせしますねぇ!!


ちなみにこちらのレッスンは

ジャズの基礎を大事に、パンキングを取り入れたフリースタイルなレッスンにしたいと思ってます☆

多分パンキングとかやってみたいと思ってる方にも楽しんで頂けるかと、、、





日曜日にやっているクラスはJAZZの基礎をより大事にしてやっていきます☆

土曜日はフリースタイル重視でできたらなーって感じです☆


興味がある方、お問い合わせはこちらまで^o^

bonacolor@yahoo.co.jp


日曜日の次のJAZZレッスンは5月18日の予定です(^O^)/

またお知らせしまーす☆



あ、ACEのブルゾンチェックしてくれた~??
photo:04



SHOKO