ランチ | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

この前、美人叔母さんとMY姉と3人でランチしましたー☆


ザギンでランチアップ



アルジェントasoってゆー所、聞いたことあるかな?
イタリアンで代官山とかにもあるよね^o^


昼間っからシャムペム頂いちゃったわよクラッカー

スープ
photo:01



パスタ
photo:02



魚、肉料理
photo:03



からのデザート
photo:04




食べきれないよね(((o(*゚▽゚*)o)))

体重1キロ増えてたわ笑


自分じゃ行かないから楽しかったー!!


たまにはいいなぁ☆

SHOKO