旅 | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

1人高速バスに乗り、友達の家へいってまいりました☆

photo:01



はードキドキしたー!
高速バスに乗るのも迷って一苦労(^^;;




やっと着いて一安心だったよー!


15年来のマイフレンドはあと2週間でベビちゃんが出てくる予定で、こちらもドキドキでしたー!!

けど大きいお腹で、相変わらず美味しいご飯を作ってくれて~、申し訳ない^o^
photo:02




久しぶりに会ったこやつらも元気そうで何よりー

バリコ
photo:03



リュー
photo:04



逃げる
photo:05



いやがる
photo:06



ニャンコはマイペースだにゃーブタネコ
ワンコしか飼ったことないから、触れ合い方が未だにわからず、嫌がられるってゆー( ̄▽ ̄)






しかし、次会う時は産まれてるんだなーとか思ったらかなり神秘的( ̄▽ ̄)



いやーーーすごいわ☆

ちゃんと仕事もして、ママになる準備もして、良い奥様で、、、


見習わなければ~笑



SHOKO