ヒューマンふぇ♡す | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

ど~も
 
 
普通メイクなのに「今日、本番だったの?」って最近よく言われます。
 
 
 
理沙スティックです
 
 
 
 
3/9はヒューマンの発表会でした!
 
 
ヒューマンでは初のJAZZナンバー
 
 
出てくれたみんなも初のJAZZだんす
 
 
 
 
みんなスーパー頑張ってくれた
 
 
 
 
去年の4月?からかな?始まったクラスだったけど去年はほとんど代行で
 
 
今年入ってから久しぶりの再会&リハスタートで…
 
 
でもこの数ヶ月で本当、毎週成長してて関心だった!!!
 
 
 
本当、ありがと
 
 
おかげで評判も良く最高なナンバーにしてくれたよ!!!!!
 
 
嬉しかった~
 
 
 
ヒューマンのスタッフさん達はみんな温かくて素敵な方ばかりだし、イントラのみなさんも面白い人達ばっかりで、イントラナンバーも楽しかった!
 
リハは毎回笑ったわ!
 
 
良い思い出ができた!
 
 
 
関わる事ができた皆様!
本当に本当に、ありがとうございました