映画 | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

この前突然夜映画みに行こうって話になって
 
調べたら、22時~がラストだったの!
 
 
 
その時すでに21時半(゜∇゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
六本木まで車とばしたよねー♪
 
 
 
 
トイストーリー3、3Dでみたかったんだぁ(*^o^*)
 
 
ワクワクワクワク♪
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏「踊る大捜査線みたい」
 
 
 
 
 
はぁ~~?(¬з¬)
 
 
3Dは映画館でしかみれないんだよ~~?
 
 
絶っ対トイストーリーみるのー!!
 
 
 
 
 
 
彼氏「踊る大捜査線がみたい(`ε´)」
 
 
 
 
 
 
 
 
平行線のまま六本木到着。。。
 
 
 
 
迷ってる暇もなく…
 
 
 
 
 
 
 
お互いにみたいのみました(笑)
 
 
 
 
「「後でね~( ̄∀ ̄)」」
 
 
 
 
 
 
映画館のチケット売りの人もビックリしてたよ(笑)
 
 
 
 
でもトイストーリーみれて良かったぁ♪
 
 
 
3Dも初体験できたし、内容もちょっと感動だったよ(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
ただ私の方が30分早く終わっちゃって待ちぼうけくらっちゃったけど( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わり…
 
 
昨日新しいパレット買っちゃったぁo(^-^)o
Bona色日記-100813_1714~010001.jpg
 
早速今日使ってみました☆
 
 
黄色と緑だけど、あんまり黄色が見えないね(^_^;)
 
 
 
 
ピンクとかも使いこなしたいなぁ(^w^)
 
 
 
近いうちにチャレンジしたいと思います♪
 
☆Shoko☆