いきなり(^O^) | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

朝から、今日も1日がんばろー!!
 
 
って思ってた所に、突然友達のしんちゃんからテレフォンが…(?_?)
 
 
 
 
 
 
 
「小野さん今日何してんの?」
 
 
 
 
 
 
あれぇ~?この流れはランチとかの誘いかしらぁ?
 
私「いやいや、小野さん今日はルナレガーロですよ~」
 
 
 
 
 
 
「うん、だよね!」
 
 
 
ほよ(?_?)
 
 
知ってるのにナゼかけてきた?
 
 
 
 
 
 
 
 
「急にオフになったから見に行きたいんだけど」
 
 
 
 
 
そゆこと~?!
 
 
きちゃいなよ~(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
って事で、夜公演に遊びに来てくれましたぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
いやーいつもより余計に笑顔みせちゃうよね~(笑)
なんちゃって
 
 
でもやっぱりテンションあがるわぁ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
そんな勢いで今日もめっちゃ楽しめましたぁ♪
 
 
 
終演後に↓
Bona色日記-100804_2118~0100010001.jpg
しんちゃん、ともちゃん、しょうこ、あすかちん
 
 
 
 
 
 
しんちゃん、ともちゃん、遊びきてくれてありがとねぇ(*^o^*)
 
 
 
ま、また近々会うけど、感想文お願いしまぁす(笑)
 
☆Shoko☆