癒し~☆ | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

e2a406cf.jpgどーも☆日に日に前髪が浮いていく理沙です。


しょこが、大分に旅立った日アタシはダンス仲間で今はママになった、りえHOMEに遊びに行きました~。
今、女の子が一人いて、なんとお腹にも一人いるさぁ(゜▽゜)
早いねぇ二人目
しかし、可愛いえみたん本当可愛いすぎるもう連れて帰りたいぐらい可愛いちょっとづつ話せる様になってきてるから余計に面白いね?
昔、一緒に踊ってたのに今はママの友達が、どんどん増えてる「次は誰かね~」って、いつも話してるけど、しょことアタシでは確実にないよね
来年は年賀状出そうと思って友達に「住所教えて~」ってメールしたら10人ぐらい名字が変わってたぁ中には異国の方と結婚して面白い名前になった子もいた?
大人になったわ~


しかし、可愛いえみたん
りえ、えみたん、癒しをありがとう今度は鍋しよね(^O^)/