ね、ねむ~い~ | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

さて昨日六本木にてウォーリーをさがしあてた私達はまたしても討論会
 
 
 
 
…ってゆーか、寝てたやん…
 
3人中2人ねてたやん…
 
 
討論会できんわー
 
 
その討論会になぜかリョウジも合流
 
 
今日午前中からレッスンだったのに寝れないよねー…ま、1日ぐらいいっかぁ(笑)
 
 
年末CDをケースごとワークショップしたスタジオに置いてきた私は
 
家にあった
 
こ~んな↓
 
 
かさばるCDケースで仕事へ向かいました
 
 
原宿でキッズと幼稚園のクラス、、、
これがまたみんな上手で楽しいレッスンでした♪幼稚園はかわいいし、みんなよい子◎
 
 
さすが教育が行きとどいてるわぁ
 
 
やっぱり子供って、 お母さんお父さんの影響ははあたりまえだけど、先生の教育にもよるんだなぁと感じた今日この頃でした
 
☆Shoko☆