美容院♪ | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

4c5d7927.jpg
3fad0b54.jpg
1ヶ月ぶりの美容院♪
紹介します、高校の陸上部の先輩の美容師ミサでーす

ミサは3年ぐらいNYでお仕事していて、帰ってきてからはずっと髪やってもらってまぁす

お互い細かいこときにしないから、すごい楽

私「あれ、けっこー短くなったね」
ミサ「そんなことないよー」
私「あ、そぅ…」

みたいな(笑)


そしてミサは私の前髪を切ってくれません(笑)
今回無理いって切ってもらったら…

あれ、
なんか
お子ちゃまっぽいネ…


ミサ「ほらぁ~」
私「…ちょっとのばしてよ」


そんなことできるわけね~!

ミサ「そーする?」

え、できんの?!

…まぁできるわけもなく、なんとか彼女の技術でカッコ良くしてもらいましたぁ

そして終わった後、着物の着付けのモデルしました
く、くるじ~、しかも黒?
だいぶ老けてみえますが…、まぁ練習だから何でもいいか
写真遠近法使いすぎー!めっちゃ小さい人になってるよ(笑)
いやいや、しかし基本センスいいからね、安心しておまかせできる美容師です



オマケの写真☆
藤岡選手、小野家で振り分けなどなどする予定が、完全にネイルしてんじゃん☆
藤岡、小野、両選手。はたして明日までに振りをつくってこれるのかー?!

☆Shoko☆