美容院 | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

先日久しぶりに美容院行ってきました
 
1ヶ月ちょいぶりかな~?! 
 
 
短いとのびたのがすぐ気になっちゃうのさぁ
しかもめっちゃ色ぬいてるからカラーもすぐ抜けちゃうし
 
 
またピンク(かな?)いれてみました
今回は前みたいに前髪切ってもらえませんでした(笑)手でおさえるとながいでしょ?!
のびたわぁ
 
 
ここ数ヶ月同じ髪型だなぁ~、でもやりたい髪型がなかなかみつからない
短いのが楽なんだよねぇ
 
この前えりかんちで2年前のコンサートの時の写真見せてもらったら、ちょーー髪長くて違う人みたいだったぁ
もうあそこまではのばせないな~(◎o◎)
 
 
☆Shoko☆
 

さてさて今日も幕張いってきます~いっつも舞浜通るんだけど、みんな楽しそうでいいなぁたまに途中下車したくなるわぁ