引っ越しパーリーだったのか? | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

昨日えりかと帝劇で舞台観てきました
 
豪華だったわぁ、舞台動く動く、水出るわ出るわ 
いやぁすごいの~(*^o^*)
皆様千秋楽までがんばってくださぁい
 
 
 
その後、えりかと別れて松枝みきちゃんの引っ越しパーリーいきました
 
渋谷でもつ鍋食べたあと、ほろ酔いで歩くこと1時間(?ぐらいかな?)迷いながらも素敵な新居で朝までダラダラしてましたぁ(^_^)v
 
近くから私、みきちゃん、しえ
 
 
 
 
…って3人だけかぁぁい
 
 
3人でコロコロコロコロコロコロコロコロ♪
 
 
顔やら腕やら足やらマッサージしながらくっちゃべってました
 
 
 
また近々お邪魔しちゃおうと勝手に思ってます(笑)
 
 
☆Shoko☆