ちょっとでも嬉しい | りりぼんブログ

りりぼんブログ

愛娘ミニチュアダックス姉妹たちの日常☆

お空組のぼん・くるみ、
そして先住犬りん・元保護犬心海・七海の日記です☆


りんと一緒に
ちょいとそこまでお出掛けしましたチュー

り『はやくいくじょおんぷ

行き先はともかく、お出掛けは大喜びルンルン

り『ねぇたんは??????

くるみは母が抱っこしてて
おやすみなので留守番笑

危ないから座ってくださーい苦笑


り『ルンルンルンルンルンルン

雨ばっかりだったから
晴れると気持ちいいねウインク虹

足が短っラブこれ↓たまらん

窓ガラスが鼻水だらけ~爆笑


り『たのしいじょーおんぷおんぷおんぷ


いい顔してるなぁキラキラ

りんは車酔いしないので
ずーっとご機嫌でしたきらきらきら

また一緒にお出掛けしようねちゅーラブラブ