りりぼんブログ

ミニチュアダックスのぼん・りん・保護犬くるみの日記です☆


テーマ:

少し前になりますが
くるみの定期検診(眼)でしたうへー


来たばかりなのに、
帰る気まんまんなくるみ笑


く『かえりましょう溜め息溜め息溜め息


くーちゃん
まだ来たばっかだよ〜笑笑笑


遠くを見つめてるし苦笑汗2



く『・・・・・』



りんちゃんは付き添いだから元気爆笑ルンルン

り『せんせーだじょおんぷ



くるみちゃん〜キラキラ

先生登場きら



く『かえりたいです汗汗汗


痛くないから大丈夫だよニコニコ


無事に眼検診が終わりましたOKキラキラ

ちょっと気になる事がありましたが、
経過観察で・・・


診察が終わったらドアの前で待機ビーグル犬あたま

先生の事は好きだけど、
病院が好きじゃないくるみでした苦笑おしまい




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。