☆理容美容感謝祭☆ | bon the tower店のブログ

bon the tower店のブログ

いつもと違った特別な空間で、心安らぐ時間をお過ごし下さい。

皆様、こんにちはemiキラキラ

渡辺です爆  笑ハート②

先日、毎年参加させて頂いている『理容美容感謝祭』に行ってきました音譜

 

理容美容感謝祭とは・・・はてな

京都の八坂神社の境内にある『美御前社』で毎年11月第三月曜日に

行われ、美容の技術向上や発展を祈願して参拝しますはさみキラキラ

美御前社には美人の誉れ高き宗像三女神がお祀りされていますびっくりキラハート

しっかり、しっかりお参りしてきましたemiキラキラ

肌の健康はもとより、心から美しく磨かれる『美容水』があります爆  笑ハート②

TOWER店からは藤原さんと私で行かせて頂いたのですが、一緒に写真が

とれなかったえーんのでパンジョ店店長桑村さん、南千里店店長前場さんとCAMEDIA SO-570UZカメラカメラキラキラ

 

身も心も清められ、これからも皆様の綺麗のお手伝いを精一杯させて頂きます爆  笑キラキラ