初めての撮影会その2♪ | bon the tower店のブログ

bon the tower店のブログ

いつもと違った特別な空間で、心安らぐ時間をお過ごし下さい。

 

 

こんにちは襲田ですウッドストックきらきら!!

 

 

今日は、皆様お待ちかねビックリ(…なのか???←)

 

前回このblogで私が書かせていただいた

撮影会のときに撮った写真を公開します雪だるまハート

 

前回の記事はこちらから💓

 

 

 

ではでは早速‥

 

まずはわたくしオソダから!

 

 

 

{97EB1888-34C8-48BE-9557-3E4118BB998C}


かわいいソファーとクッションを使ってパシャリ

 

 

 

 

 

{95D4C714-516E-4C2F-80EA-512BE017EA83}


こちらもお気に入りのワンカット

クールな表情もステキな鍛冶ちゃん❤️
 
 
ちなみに‥とある日の営業終了後の鍛冶ちゃんと、撮影のときの鍛冶ちゃんのビフォーアフター笑
 
{E1885D2A-D9A9-4DEA-96CC-73AB8BE97B9E}


べ、別人!!!!笑
ちなみに左は結んでた髪の毛を外したからこんなに爆発してるんです、この髪で営業してたわけではないですからね!!(フォロー)
 
 
 
 
 
そしてお次は愛すべき同期、別所さんの作品❤️
{0FB0A9DD-5FD0-4061-B83F-900B03CEB45C}
 
ステキな笑顔!美人!!!
クッションの並べ方がまたかわいい❤️笑
{ED595518-7281-4F6C-9D33-74DCE1DF0E0E}

振り向き加減が絶妙です

 

 ふわふわスタイリングですね!!

 

 

 

 

そして渡辺店長の作品❤️

 

{7A718B98-D994-470B-A6B0-DBD386D780E2}
 
ゆるまきワンカール
モデルさん、お美しすぎます‥!!
 
{19E757F0-2CD4-45AB-B034-DB6691203166}

ゆるふわカールがかわいいっ‥!!

 

こちらのお写真、
BON PHOTO CONTEST で
2位に選ばれました!❤️❤️
bonのホームページのトップ画面を
飾ります💓✨🎉
 
 
みんなそれぞれに、自分らしい
作品が撮れたのではないでしょうか❤️
 
まだまだ課題はありますが、
撮影の楽しさを知れました
 
 
ここまで見ていただき
ありがとうございました!ではでは‥