油彩の再開 | 紅茶にしませんか

油彩の再開

$紅茶にしませんか


あれやこれやと準備を重ねていた結婚式もとうに終わり、生活が落ち着いたと思ったら今度は仕事が忙しくなってきました。
ひと月ほど前、実家のクローゼットの奥から、高校時代に使っていた油彩道具を引っ張り出して、今の住まいに持ってきました。
卒業以来の油絵で、何も考えずに楽しく描けました。
式で使ったブーケの印象を、忘れないうちに描いておきたいと思っていたのが、その見た目如何は別にしてとにもかくにも形にできたのがうれしいです。
毎週末にちょっとずつ描き進められるという油彩のリズムは、今の生活に合っているみたい。
息長く付き合っていきたいものです。