ハノイ出張、オフタイム | 金属加工navigator

金属加工navigator

金属加工屋のブログ。国内外の工場からのレポートあり。いつもニコニコ!が信条です。

{2AEE3B46-A4B7-439A-A8F1-6DDD20DA62AA:01}
ハノイ市内ですが、自然が溢れるところが沢山あります。

{AF3F86F0-89C3-4272-9BCE-329977FEEA60:01}
ベトナム国旗がいたるところで掲げられてました。
愛国心の強い人達が多いんでしょうね。

{E10F8109-7F67-4263-A914-DE7F0E8C9C97:01}
旧市街で強引な靴の修理にあってしまいました。

{194BD100-E671-4FD8-BEBD-12A39B886794:01}
この時分まではにこやかに、会話していました。

{54113CAB-404F-4058-AC5A-28D6782803E3:01}
まー、こんなボロボロの靴だとそらー、声掛けられますわな。

さて、いくらだったでしょうか?







正解は
10,000円!

お金の話になると豹変してました。笑

もちろん、そんな高額払いませんでしたよ。
良い経験費用だけ1,000円支払ってあげました。

好奇心でやってもらいましたが、皆様、好奇心も、ほどほどに。

久しぶりに大きな声で怒鳴ってやりました。笑
スッキリ!

https://n-m.cz/r/form/aw6gi29a/knso8m0v/
読み切りメルマガ。
失敗の無い海外調達3つの方法