4月も、もう10日以上が過ぎました。
あぁ、毎回早い早いと書いておりますが、書かずにはいられません。笑。

4月はじめての週末、結婚前に働いていた職場の「同窓会」に出席してきました。
職場は大手町にあり、お財布と定期だけ持って、ランチにもよく行ったものです。

全国からいらしていた素敵なおにいさまに囲まれ
完全に勘違いしていたバカOLの私でしたが、皆さまに優しく娘のように接していただき
何とか5年のOL生活を全うしたのでした。

そんな訳で20人ほどのおじちゃまがいらっしゃり、女性は私と私の後任の女性たちの3人が
参加させていただいた「同窓会」
今までも小さなお集まりにはお誘いいただいていましたが、今回のように大人数のお集まりは初めてで、とても楽しいひとときになりました。

歯列矯正をして、ちょっと自信のある(笑)笑顔をふりまいたせいか
皆さんに、「チヤホヤ」していただき、ご機嫌この上なく、また来年も集まりましょうということで、私も幹事の末席にいれていただくことになりました。

来年はちょっと違う地方でのお集まりになりそうです。
楽しみだなぁ。

で。
丸の内で楽しい時間を過ごし、そのまま丸の内に宿泊。なぜかといいますと翌日朝10時からの学校の授業にどうしても行きたくて、そうなると、ホテルから歩いて30秒で八重洲まで行けるホテルでなければと、「メトロポリタン丸の内」に宿泊したのです。

こちらが「トレインビュー」の眺め。
夜はもっともっと素敵でした(写メ撮り忘れました、トホホ)





お部屋はシンプルですが、空調やアメニティなど困ることは全くなく
よい宿泊になりました。



同窓会の前にお部屋でいただいた千疋屋さんの苺杏仁豆腐。
さすが、美味しいー。


素敵なホテルステイだったので、朝もゆっくりとしたかったけれど、
やっぱり授業を優先させて、朝は7時半にチェックアウトし、10時からの授業に
出席~。偉いぞ、私。笑。

そんなこんなで、バタバタしていましたが
今日は2週間ぶりにジムでがっちりと汗をかいてきました。

いろいろなことがあるけど、私にとって大事なことを最優先させて
朗らかに過ごしたいと思っています。