涼しい週末になりようです。


いやまぁ、この頃の予定の多いこと。笑。

特別に新しい予定がはいるというより、とにかくテキストの問題集があまりに膨大で

授業の後にはとにもかくにも、すぐにとりかからないと、復習も終わらないし

次週の授業までにテキストが終わらないという、負のスパイルにはまり込むため

毎日、「格闘」の時間を作る為に必死の日々でございます。笑。


だからといって・・。

トレーニングの時間は削れない。

食事のクオリティ(というほどのモノでもないけど)は落としたくない。

睡眠時間を削ると、頭が働かないから、必ず7時間は眠りたい。

となると、起きている時間はフル回転となり

夕食後は、もう撃沈状態です。


でも、

「きっと、この努力はいつか自分を助けてくれるはず」と言い聞かせ

また、クラスメイトとも、「とにかくやれるだけの事はしよう!」と励ましあっている日々。


そんな中ですが美味しいものは欠かせない。笑。

昨日、デパートで九州物産展を開催していて、なぜか関係ない「マンゴー」と「桃」と

買ってしまい、とりあえず、冷蔵庫にピットインさせ

物産展ではお目当ての「稚加栄」の明太子を購入。こちら、切れ子ですがとても上等の明太子。

おひとり2個までの限定品でした。

ほかに、湯布院「亀の井別荘」の山椒ちりめん。こちらも「美味しいオーラ」を感じるひと品です。










こちらは20年来の仲良しさんとの女子会ランチ。

久しぶりの中華でを美味しくいただきました。


20代で知り合った私たちも50代をむかえ、

さて、これからの日々もお互い楽しく参りましょうということで、

笑いすぎの数時間。

またゆっくりおしゃべりしましょう~。







 



ダーリンの夏ごはん。


いつもお野菜メインのもりもり朝ごはん。


さて、今日もこれからジムでトレーニングして、美味しい夜ごはんにいたしましょう(^^)

皆さまも素敵な週末を♪

AD