今朝もお粥で朝ごはんですニコニコ

昨日とはまた違った朝ごはんのおかずアップ


マッスル系 料理研究家&雑穀エキスパート&ベジフルジュニアマイスター            伊藤由岐のエクササイズと料理の日記-091231_081501_ed.jpg


卵料理はだし巻き、温泉卵、目玉焼きから選べるので、私は目玉焼きをひとつにしていただきました。昨日は温泉卵にニコニコ



マッスル系 料理研究家&雑穀エキスパート&ベジフルジュニアマイスター            伊藤由岐のエクササイズと料理の日記-091231_081540.jpg


銀たらの焼き物。



マッスル系 料理研究家&雑穀エキスパート&ベジフルジュニアマイスター            伊藤由岐のエクササイズと料理の日記-091231_081559.jpg


甘塩で、とても美味しかった筋子。おつけもの。



マッスル系 料理研究家&雑穀エキスパート&ベジフルジュニアマイスター            伊藤由岐のエクササイズと料理の日記-091231_081613.jpg


ひじきや小さな煮物も、きちんと味付けされていて、とても美味しい~ラブラブ



マッスル系 料理研究家&雑穀エキスパート&ベジフルジュニアマイスター            伊藤由岐のエクササイズと料理の日記-091231_082105.jpg


棒だらの煮物は骨まで柔らかく、甘めの味付け。私も作ってみたいなぁって思いました音符

ダーリンもお粥をお願いしたのですが、三杯もおかわり(笑)

ま、美味しいいただけたのだから、いいですねニコニコニコニコニコニコ