朝ごはんの後、ダーリンとDVDを観たり、本を読んだり、お風呂にはいったりしていたら、もうこの時間アップラブラブ


こちらは、テラスのお写真。季節の良い時は、ここで、ぼんやりするのもお気に入りです音符
マッスル系 料理研究家&雑穀エキスパート&ベジフルジュニアマイスター            伊藤由岐のエクササイズと料理の日記-091230_145115.jpg


今回のお部屋は、初めて泊まるタイプ。
でも、造りは同じで、フローリングでテーブル、椅子のお部屋と、畳のお部屋になっていますドキドキ




マッスル系 料理研究家&雑穀エキスパート&ベジフルジュニアマイスター            伊藤由岐のエクササイズと料理の日記-091230_145139.jpg



畳のお部屋から見える雪景色雪

とても静かです。
私が名月荘を好きな理由のひとつに、静かなことがありますドキドキ
特にロビーや売店がこぢんまりとしていて、ワイワイガヤガヤしていないところ。
小さなお子さんも見かけるけど、皆さん、お部屋の中で過ごされていることが多いようで、走り回る姿はまったく見かけないのです。

まぁ、お部屋数が少なく、おこもりしたい大人のお宿ですから、賑やかで派手なお宿とは、スタイルが違うんですよね。

今夜は、料理長お勧めの「河豚鍋」をお願いしてあるので、とっても楽しみですニコニコニコニコニコニコ