今年もあと数日ニコニコ

インチキ大掃除(笑)もなんとか済ませ、今日午後からは温泉ドキドキドキドキドキドキ温泉温泉温泉


昨日やっと買えたオール讀物(本屋さん3軒目の丸善でなんとかゲット!!)
先月の分も読む暇がなく(マッスルの時間はありますが。笑)そのままだったので、一緒にバッグに仕込み済みドキドキ



マッスル系 料理研究家&雑穀エキスパート&ベジフルジュニアマイスター            伊藤由岐のエクササイズと料理の日記-091228_105535.jpg



もちろん、おやつも仕込み済みドキドキ

11月末からなんとな~く食欲がなくなんだかなぁって思ってたら、体重も一気に3キロダウンダウンダウンダウン


ところが!!
普通にマッスル行ったり、緩い時間が戻ってきたら、見事に体重増えましたアップアップアップ(笑)
元本越える勢いですブタブタブタ
ま、いいかべーっだ!べーっだ!べーっだ!
このお正月は、ゆっくりゆっくりブタしましょっと音符