マッスル系 料理研究家&雑穀エキスパート&ベジフルジュニアマイスター            伊藤由岐のエクササイズと料理の日記-091130_184218.jpg
一昨日、昨日は

私としては頑張ったので

ご褒美に福砂屋のカステラ食べてます。


しか~し

昨夜はアドレナリン出過ぎで

殆ど眠れず

今朝は撃沈状態。


背中も首も肩も鉄板がはいったようになっていて

「やっぱり、年齢なのね」と実感。


チカラをふりしぼり、ノエルの生地を焼き、事務処理をし、とにかく、一本だけでもとスポクラへ。
マッスル系 料理研究家&雑穀エキスパート&ベジフルジュニアマイスター            伊藤由岐のエクササイズと料理の日記-091130_184232.jpg
グラビティで筋トレ30分。

バイク30分でカラダを温めたあとは

スポーツマッサージへ。


「お~、相変わらず、右肩全然反応しませんね。

こんなに緊張してると、呼吸も浅くなるし

寝返りも上手にできないから

眠れないんですよぉ」


「はい・・・その通り」トホホ。


バリバリほぐしてもらい

やっと肩と首が正常な位置にもどり

身長まで伸びたような感じ。


おやつにカステラ食べたら

いきなり眠くなってきましたブタ


あ~、もうあとは明日また頑張ることに

し~ようっとチューリップ赤