マッスル系 料理研究家&雑穀エキスパート&ベジフルジュニアマイスター            伊藤由岐のエクササイズと料理の日記-091127_151452.jpg
明日からは

また忙しくなるので、今日は一日おうちで

食事のネタ作りですチョキ


作りおきや

下準備があると

お料理はとても早いですよねニコニコ


できるだけ、自分で選んだ素材を

自分で調理したいと思い、

結婚19年ですドキドキ最初のうちは

「食事がまずくて目の前が真っ暗になった」らしいですが、今は何とか、彼の好きなものくらいは

ささっと出来るようになりました音譜


ダーリンはおいなりさんが好きなので

まとめて作って冷凍しておきます。


マッスル系 料理研究家&雑穀エキスパート&ベジフルジュニアマイスター            伊藤由岐のエクササイズと料理の日記-091127_115412.jpg
先週、蔵王で買った、とても綺麗な

「大根ちゃん」は

浅漬けにドキドキ


ほかには

オイシックスのお野菜がたくさん届いているので


葉ものは洗ってたてて、野菜室で保管~。


ピカピカのカブや胡瓜は

またまた浅漬けにしました。



マッスルで走り回るのも

大好きですが

お料理してるのも

結構楽しいで~すアップ