マッスル系 料理研究家&雑穀エキスパート&ベジフルジュニアマイスター            伊藤由岐のエクササイズと料理の日記-091127_093450.jpg
昨日は二週間ぶりの加圧トレーニングへ走る人


風邪ひきで、エクササイズ自体もお休みしていたけど、

加圧トレは、筋肉にダイレクトにきいてくれるので

とっても気に入っていますビックリマーク


スポクラ2カ所で加圧トレをお願いしているので

昨日のイントラはRくん。

イケメン(笑)だし、彼がまだ20歳のピカピカの時からのおなじみなので、気心もしれているし

リラ~ックスニコニコ


「どんな感じでいきます~?」「う~ん、ガチンコでいきましょ~よ。せっかくですから」

「お~、いいっすね~」

「じゃ、よろしくぅ~」


そして、ここからの40分。

スクワットとかランジとかアームカールとかチェストプレスとか

もう、怒濤のトレーニングよぉぉぉ!!


まわりの会員さんが「あの、加圧って、こんなにキツイんですか?」って

怯えたようなお顔で(笑)ご質問・・・。


イントラくん。

「いえいえ、この方はマニアですから」


って、おいおいにひひ


まぁ、

「おりゃぁ~」とか

「うううううう~」とか

叫んだら、みんなビックリするわね(笑)


だって、かけてる「圧」が男性アスリートに近いくらいなのね~~ラブラブ!


でもさ、どうせやるなら、きちんと効果がでなかったら

お金と時間をかけている意味がないじゃない?


ということで、腕にはこ~んな「ブチブチ」正確には「点状出血」

フフフ、ウェルカ~ム!!


自分のカラダをできる範囲でパフォーマンスするって

ホントに大事なことだと思うので、これからも続けますよん。

「加圧トレーニングゥ」