マッスル系 料理研究家&雑穀エキスパート&ベジフルジュニアマイスター            伊藤由岐のエクササイズと料理の日記-Image1259.jpg
いろいろな考えや思いが妙な感じに

交錯して

「おいおい・・・」と思うことが多いここ数日。


なんとなくドンヨリしていたら

お菓子クラスにご参加下さっているMさんから

可愛いメールをいただきましたドキドキ


サツマイモとブロッコリーのパウンドケーキを

お友達のお土産用に焼かれたそうですプレゼント

米粉もはいって「モチモチ」とか音譜


とてもお忙しくて

フルタイムのお仕事をこなされているのに

夜勤明けでも、私のお教室にご参加くださるMさん。

彼女からのメールは、なぜか、いつも私が

「ドンヨリ」している時に届きます。



そして、くださったメールでとても元気になれる私アップ


とても嬉しかったので、早速お返事して、ブログアップのご了解をいただきましたラブラブ!

Mさん、ありがとうございました~クラッカー