マッスル系 料理研究家&雑穀エキスパート&ベジフルジュニアマイスター            伊藤由岐のエクササイズと料理の日記-091125_203137.jpg
今季初の「苺」ですドキドキ


苺と桃は私の大好物ですラブラブ!


このところ、おうちお仕事が続いていて

しかも風邪までひいてしまい

冴えないこと夥しかったのですが

とうとう、昨夜「ジムに行く夢」をみてしまいました汗


そう、ジムにいけないって私の中では

かなりのストレスになるのです(笑)


もうこうなったら

ジムをお休みするメリットより

行くメリットのほうが大だと判断チョキ

 

午後からマッスルへ走る人

といっても、いつもの格闘技系で跳び蹴りとかしないで(笑)おとなしく

ピラティスとシェイプクラスの2本だけ。


ずっとカラダを動かしてなかったので、とりあえずこれくらいで十分かも。


でも、右肩と首のコリがひどい(牛刀ふりまわしたり、ホイッパー使うので、右手にとても負担がかかるのね)のでスポーツマッサージへ。


「おぉぉぉ、右と左の反応が全然違いますよぉ。わぁ、これはすごいっ!」と

変な感心をされつつも、ヘロヘロになるまでほぐしてもらい

「忙しい時期でしょうから、また来て下さいね。」と先生に言われました。


は~い、また来ます。


でも今日はジム友Kちゃんと会えたし、可愛いイントラMちゃんとも会えたし

とっても楽しい時間でした。


明日の朝は「苺」食べよ~っとラブラブ!