マッスル系 料理研究家&雑穀エキスパート&ベジフルジュニアマイスター            伊藤由岐のエクササイズと料理の日記-091125_111311.jpg
殺風景な我が家も(笑)なんとか

クリスマスモードのお玄関になりましたクリスマスツリー


ビレロイのオーナメントと

ボルボのクリスマスリース。



クリスタルのクリスマスツリー

随分前にテレビのお仕事をご一緒した

モデルさんのKちゃんからいただいたもの。


とても可愛くて

さらに聡明で素直なKちゃんは

幸せなご結婚をされ、今年はママに音譜

またお会いしたいですね~音譜
マッスル系 料理研究家&雑穀エキスパート&ベジフルジュニアマイスター            伊藤由岐のエクササイズと料理の日記-091125_111626.jpg
和室から

フローリングにしたので

床の間や

灯りとりはそのままにしているダイニングの

お隣のお部屋。


床の間には

家を新築した時に

ダーリンの母から

プレゼントしてもらった「仙台箪笥」


仙台にきた時から

ずっと欲しかった箪笥です。


お願いしてから

1ヶ月以上かかりましたが

とても気に入って大事にしている箪笥です。


和室にも、洋室にもあう箪笥。じんさんが作ってくださった花籠も

まだまだ綺麗で、おうちの中を明るくしてくれていますドキドキ