マッスル系 料理研究家&雑穀エキスパート 伊藤由岐のエクササイズと料理の日記 今日はラジオでご一緒した

「高平なつみ」さんが「Wnder J」ご卒業でした。


先週、仲良しのアッコちゃんのご卒業にも

私、なぜかお邪魔させていただいておりましたべーっだ!


明子さんにお届けした花束は

近くのお花屋さんで、とてもセンスの良いお花をアレンジされる方に、個人的にお願いしました。

とても美しいブーケを作ってくださいました。
彼女のブログはこちら。

http://plaza.rakuten.co.jp/zinesflowergreen

アッコちゃん、なつみちゃんのおかげで

またひとつ出会いがありましたラブラブ


卒業は、少し寂しいけど、でも、また沢山の出会いが待っているよね。


そして、アッコちゃんの「卒業」のコメントがdate fmのホームページに音譜


詳しくはこちら。

http://datefm.jp/won/archives/2009/03/29/2100.php


そう、みんな、それぞれ、お仕事の役割は違ったけど

ひとつのことを作り上げた「仲間」なの。だから、これからもず~っと

素敵なおつきあいをしていきたいな。


明日からはまた、date fmで新しい出会いが始まります。

皆さんどうぞお耳を傾けてくださいませドキドキ