マッスル系 料理研究家&雑穀エキスパート 伊藤由岐のエクササイズと料理の日記-090327_221910_ed.jpg
名刺を新しくしました(^O^)
初めて名刺を作った時は、表側に名前や連絡先。
コルドンお菓子のディプロマ取得。
くらいしか書いてありませんでした。

今は、裏側にここ7年ほどのお仕事をいれています。
沢山の皆さんのお力添えで、「職歴」も沢山になりました。

そして!
今回は
ベジフルジュニアマイスター(野菜ソムリエ)もいれることができました♪

講習は1月末。試験は2月下旬で、ちょうど、バレンタイン時期に重なり、
8枚提出のルセットも、青息吐息(笑)

実際の試験も、東京と仙台を行ったりきたりの中で受けなくてはならず、
久々、いい感じの脳みその体操となりました。

ということで。

せっかくの資格なので、野菜や果物の魅力を美味しい宮城のお肉やお魚と共に、ご紹介していけたらと思っています♪