ネットショップオープン中です! | 0o。ぼんぼん堂 。o0ほんのりレトロ絵本ちっくな手作り雑貨&バッグ作家

0o。ぼんぼん堂 。o0ほんのりレトロ絵本ちっくな手作り雑貨&バッグ作家

ぼんぼん堂製作記録やお出かけ、日常のことを綴っています・・・

こんにちは、ぼんぼん堂です^^

昨晩ネットショップを久しぶりにオープンいたしました!



最初は9時半から10時に・・・なんて言ってたのに、
家の事やら、作成したページのトラブルやらでバタバタしてしまって
結局10時半になってしまいました。
twitterやFBでアナウンスしていたので、
待っていてくださった方には本当に申し訳なかったです(>_<)

あと、注文が重なってしまって、
1点しかないものは先に注文が届いた方優先になってしまうので、
ご注文をお受けできなかったお客さまもいらっしゃって、心苦しい思いでした。

もう売り切れてしまったもの(チェシャ猫等)もありますが、
まだ色々ありますので、是非ご覧になってくださいね。

こちらからどうぞ→http://bonbon-do.bambina.jp/

キャッシュが残っていてネットショップ自体が表示されなかったり、
売り切れているものの表示がちゃんと出ていないということが多発してるようなので、
ご覧になる時は最新の情報に更新していただければと思います。




星野源さんの武道館ライブのトートに今回UPした作品の一部を盛っちゃいました(笑)
8月2日には一旦クローズする予定ですので、この機会に是非♪

------------------------------------------------------------------

HMJ前でなかなかできなかった夫の誕生日パーティーをやっとやりました・・・。
20日近く遅れてしまった・・・本当に申し訳ない(>_<)

そしてタイミング悪く玄関で墜落して足をくじいたり、
お腹が痛かったりと体調がいまいちよくない日で色々作れなかったのが残念。



リクエストされたオムライス(ハッシュドビーフをかけました)とオニオンコンソメスープ。



未だに残ってる幼稚園で掘ってきたじゃがいものたらこマリネ。
そして作ってみたかった胡瓜のビールマリネ。



そしてリクエストされたフルーツいっぱいのタルト♡

品数少ないけど、美味しかったみたいだからよかった・・・かな?

イベント前後は本当に家の事やらが最低限しかできなくなっちゃうので
家族のみんなに申し訳ないです。
もうちょっと上手く時間を使えるようになりたいな~。


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   Handmade in Japan Fes (HMJ)終了いたしました。
   次は11月8-9日東京ビッグサイトでデザインフェスタvol.40に出展!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○