続々と仕上がっております! | 0o。ぼんぼん堂 。o0ほんのりレトロ絵本ちっくな手作り雑貨&バッグ作家

0o。ぼんぼん堂 。o0ほんのりレトロ絵本ちっくな手作り雑貨&バッグ作家

ぼんぼん堂製作記録やお出かけ、日常のことを綴っています・・・

おはようございます、ぼんぼん堂です!
とにかくひたすら、HMJに向けて我武者羅に作っております!

作りかけだったものたちも、材料の仕入れに行ってきたので色々仕上がりました。



寒色系が多いな~。
夏っぽい感じかな♪



チェシャ猫や



お月様&おさかなちゃんのピアス、イヤリングも。
(インスタグラムの画像で画質が悪くてごめんなさい)

こんな感じで7月の3連休目前まで黙々と作り続けます・・・!


材料仕入れがてら、息抜きを少ししてきました。
問屋街から近くはないけど、新宿へ寄り道して、フィギュアスケーターの衣装展示を見てきました!

もちろんお目当ては、町田選手^^



左からロシュフォールの恋人たちの新しい衣装、
新しいEXナンバーのJe te veuxの衣装
エデンの東の新しい衣装の3点が展示してありました。

実物とTV越しや会場生観戦の遠目からでは全然違うなぁ・・・。
隔てるものが何もないので、かなり近づいて見ることができてよかったです。



ビーズやストーンが本当に細かい!
女子選手の衣装もすごかったな~。
ただただ美しかった。

ご本人が寄稿した文章なんかもあって見に行ってよかったな♪

------------------------------------------------------------------

こないだとってもごま鯖が安かったので、久しぶりに焼き鯖寿司を作りました。



息子が一人で1本以上食べてたな~。
美味しそうに食べてくれると作り甲斐があります。


幼稚園のお芋掘りのお手伝いに行ってきて、
娘と一緒にじゃがいもを掘ったり、仕分けて袋詰めしたりしてきました。
園児一人につき1袋のじゃがいもをもらえるんだけど、
お手伝いすると親も園児よりたくさん入った袋を一人1袋ずつもらえるので、
今家はじゃがいもだらけ(笑)



さっそく小さいのを集めて素揚げにしました。
美味しい♡
次は何作ろうかな。


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

   ほんのりレトロ 絵本チックなバッグ&雑貨作家
   ぼんぼん堂
   http://bonbon-do.bambina.jp/
   akanenko83★yahoo.co.jp (★→@に変更)

   デザインフェスタvol.39終了いたしました。
   次は7月19-20日東京ビッグサイトでHandmade in Japan Fes (HMJ)に出展!
   ファッション・アクセサリーエリア【A-71】です。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○