★旧ボンアイボンお店の紹介ページ(うつし)★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

この記事は2013年3月23日に更新しています。








ボンアイボンは2012年閉店。


2013年にママンカフェに生まれ変わりました!!


★ ママンカフェにようこそ!! ★



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボンアイボンHPはリンク切れなので、今は無きボンアイボンが
どんなお店だったかは
こちらのページでご紹介しています♪



 店舗ができました!!


2011年7月より、東京都昭島市にある あいぼん店長の実家の

『 元 自分のお部屋 』  を手づくりで改築して

正式な店舗として リニューアルオープンしました!!

 



 

 



何もない住宅街の中にひっそりある、たったの6畳しかない小さな小さなお店ですが

夢いっぱいの可愛くて美味しいお菓子がたくさん詰まっています!!

まるで隠れ家のようなお店なので、見つけたらちょっと自慢できるかも?!



 

 


 

 


 


 

 


季節の素材を使ったケーキやプリンなどの生菓子
クッキーやパウンドケーキ、シフォンなど毎日のおやつに食べたい ほっこり焼き菓子
色とりどりのマカロンや ギフトにぴったりな上品な箱菓子などもあります!!
お菓子とともに手づくりのかわいらしい布小物やエプロンや
アクセサリーなどの雑貨も販売しております。

 

ipodfile.jpg ipodfile.jpg 

 

 





美味しいお菓子と とびきりの笑顔をご用意して

ご来店をお待ちしております!!