Cafe Amar カフェ アマル@吉祥寺 | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

今日は天気もよく、気分も良かったのでついつい吉祥寺に寄り道してしまった♪

一人でアンティークショップやキッチン雑貨のお店をブラブラ。

そして、お気に入りの カフェ アマル さんにて、日替わりランチプレート。


パティシエール★あいぼん店長の日記

【本日のランチプレート980円】


南瓜とニンジンのチキンカレー。

十五穀米 またはバケットも選べました。

ニンジンマリネ

ひじき

サラダ


そしてここはランチ頼むと、お茶が飲み放題なんだけど、いつも冷たいのと暖かいので3種類が日替わりであって、今日はアールグレー・桜茶・ミントティーでした★


ここの味付けはちょっと他のお店とは違ってて面白い!

『んー??』って思うときもまれにあるんだけど。基本的には、ぜんぶ美味しいです♪

野菜がたくさん取れて、バランスよく体に優しいメニューばっかりなので、女の子に是非オススメ。


料理もお気に入りなんだけど、店内の雰囲気がまた大好きですo(〃^▽^〃)o

天井が高くて広々した店内は、『アマル』と言う架空の女の子のお部屋をイメージしたものだそうで、パリとモロッコをミックスしたみたいな雰囲気。

壁がトマトみたいな色だったり、アンティークの家具や、天井からぶら下がったブランコの席もあって、超可愛いо(ж>▽<)y ☆


もう5回は行ってる(うち3回は一人で)けど、まだランチしか行ったことないの。

ディナーも変わったメニューが揃ってて美味しそう♪

誰か私とデートで行きませんか??( *´艸`*)(女の子ねラブラブwww)

パティシエール★あいぼん店長の日記

【Cafe Amar カフェ アマル】

【所在地】東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-2
【TEL】0422-23-8877
【営業時間】12:00~24:00
【定休日】無休
JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅より徒歩5分、吉祥寺シアター前





さて。

このところお出かけが多い気がするけど、ちゃんとお仕事もしてますよー♪w(むしろ完全な休みはないのだあせる)



パティシエール★あいぼん店長の日記  かーなーり!!!久し振りにマカロンを焼きました。


ボンアイボンのお店を初めてから、メニューにはなかったので、ずーーっと作ってませんでした。

うまく出来なかったらどーしよーあせるって心配だったんだけど、ちゃんと綺麗に出来たので

まだ腕落ちてなかったわぁとホッとしてしまいましたヽ(;´ω`)ノwww



ただし、このマカロンは普通のマカロンじゃないんだー♪

詳しくは明日( *´艸`*)ラブラブ
 



ペタしてね