今更(´Д` ) | NAGY BLOG

NAGY BLOG

高比良 渚


今更ですが、SUPER GT Rd.2 富士スピードウェイありがとうございました

入場者が2日間で約9万人も居たとか!アンビリーバブル 過去最多らしいですね モータースポーツがどんどん人気になっているようで、嬉しいです


さて、



【予選】車

36号車 TEAM LEXUS PETRONAS TOM'S

Q1ドライバー 伊藤大輔選手
Q2ドライバー ジェームスロシター選手

( ウエイトハンディ0kg )

37号車 TEAM LEXUS KeePer TOM'S

Q1 ドライバー アンドレアカルダレッリ選手
Q2 ドライバー 平川亮選手

( ウエイトハンディ 40kg )

36号車は、4番手ポジション
37号車は、14番手ポジション

という結果でしたはた

36号車は、前回魅せてくれるでしょう!と、予想した通りやはり魅せてくれました期待を裏切らないぺとこさま 表彰台を狙える4番手ポジションを獲得 一方、37号車は、ウェイト40kgの重さでしょうか?Q1落ち.... 37号車は開幕戦ではマシンもタイヤもとても調子がよかっただけに、この調子のままで!と思っていたのですが、そううまく行かせてくれないウェイトハンディ.... 


そして気になる決勝・・・


【決勝】車

当日は路面はドライ

去年経験した富士スピードウェイより、かなーり暑い チームによっては夏コスをお披露目していたところもあったようですね ちなみに、ジェームスガレージガールズの冬コスはとっても暖かい仕様にしていただいていたので、( 去年震えすぎて笑) サウナスーツ着ているように汗がタラタラ 

暑いと熱中症とかが心配になってきますね、皆さん大丈夫でしたか? 

そして、路面温度の影響?タイヤトラブルや、マシントラブルが続出!

36号車 TEAM LEXUS PETRONAS TOM'S

4番手を守りながら、着々とタイムを縮めていきました その後3番手を走っていた38号車ZENTが300クラスのマシンと接触!フロント足回り破損のためピットイン..のため!3番手になり、そのままチェッカー 残り数周のところで300クラスのマシンに挟まれヒヤヒヤしたシーンもありましたが、見事なドライビングテクニックで3位表彰台やりました

37号車 TEAM LEXUS KeePer TOM'S

40kgという重いウェイトを積んだ中、14番手から、なんと6番手まで追い上げて、見事ポイント獲得 もちろん、ポイントリーダー維持 



こんな感じで、またまた、表彰台を経験させていただけました もうね、本当トムス強すぎですよ 最強ですよ 

いつもミラクルと感動を本当に、ありがとうございます!

あとね、ブリヂストンさんのタイヤも最高 笑

{66BF4DBD-836D-49DB-BA77-76E411DDC838:01}




そして、みなさん、暑い中応援を本当にありがとうございました

素敵な写真いっぱいとってもらえて、うれしい あとね、みんなに感謝したいことが...


{AEF9EB4E-DF96-4D33-87FC-B1B28A7B8D31:01}



今夜ゆっくり休んで、明日も頑張ってねって、ケア用品をくれたり、日焼け止めくれたり、本当に感謝してます 予選終わってからホテルでフル活用させていただきました本当にありがとう


あとね、素敵な写真もいっぱいー


{7F8F17AE-4788-4F7A-8973-5551B90E5D7F:01}

{B551B5E5-B2DB-4D5D-9E51-6CC31A193CCC:01}

{26CEEF91-618A-4284-8FFF-A8DA0E69F3CC:01}

{8682AD4B-9DEC-481F-9452-05CE8FDEEE21:01}

{ABB4B276-F37F-4303-865C-4FB70774CAA7:01}

{60659044-EF79-4027-87B7-AB0F284733AF:01}

{FA78BE19-8F03-4418-BBE7-41CCE473D8D5:01}

{897BBBFB-8903-4BF1-8E20-0E07B0D4268C:01}


そしてそしてーサーキットのステージで、ゲリラ発表した通り

5/30 ジェームス グリーンロード店 (愛知県 長久手市) にて、店舗イベント開催決定!夏コスお披露目撮影会決定♡ 

{CA76E69E-F390-4A66-9900-E23DADDE2D8F:01}




撮影会は、時間内なら誰でも参加可能ですので、ぜひ会いに来てね♡ 

明日はフェスタソーレ撮影会東京なので、来てくださる方は、1日よろしくお願いします

あ、みんなゴールデンウイークどこかいったのかな?4日から今日まで一週間お出かけしてたの! だからブログ遅かったのかって突っ込まないでね笑 どこいったでしょうー?当たったら100万円!


ではでは ばいなぎ

{8771D9C2-E139-4BBD-82AB-3780F1072F30:01}

{0D2C2DA4-8051-4756-ADD6-F0E367B5C699:01}

{AA18F997-1F34-4DD0-8FD9-750A0C382B29:01}




いひひ もらった差し入れは、いつもママと取り合い、一週間で消化!そんななぎぃでした。本当にばいなぎー