史上最多!トムスレースクイーンの、SUPER GT Rd.2 タイムスケジュール | NAGY BLOG

NAGY BLOG

高比良 渚


まだ撮影会のブログもかけていないまま、SUPER GT 第2戦に早くも突入してしまいました。毎日バタバタのなぎぃです

撮影会のブログは、後ほど書きますね 取り急ぎ、明日からのスケジュールをアップしなくては 

史上最多12人のトムスレースクイーンは富士でも大移動!レースクイーンパレード スケジュールも過密でございます!しっかりチェックして、会いに来てくださいね


タイムスケジュール

【予選】
10:50~ スポンサーステージ 
11:50~12:30 ピットウォーク
11:05~11:35 サンルーカスブース
サイン会物販
16:00~16:10 TRDブース 撮影会
16:15~16:30 ギャルパラステージ
16:40~16:55 レクサスステージ
17:35~18:35 キッズウォーク


【決勝】
9:15~ スポンサーステージ
9:30~9:40 TRDブース 撮影会
11:10~11:25 レクサスステージ
12:00~12:40 ピットウォーク
13:05~14:15 グリッドウォーク
15:00~15:15 レクサスステージ
15:30~16:00 サンルーカスブースサイン会物販



※ jmsggは、サンルーカスの、サイン会物販や、TRDブース撮影会はサインと写真に大変応じやすい時間帯です狙って会いに来てね 

そして、富士もなぎぃは、37号車グリッドの予定です!イレギュラーなので36号車にいることもありますが、私も当日にならないと分かりません みなさんに、会えますように なぎぃに、とまりにきてね







そして.....


中嶋一貴選手が早くよくなりますように...





では!明日富士で、会いましょう皆さん
いつも、ありがとうございます。感謝


{386C28C8-CE5C-4265-A0D4-F5D8F70F00B9:01}