さらば、ヨシツネ!!!! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ヨシツネです音譜

 

いま思えば、本当にこの日がヨシツネ最後の日だったしょぼん

 

夜の公園で、待ってて・・・

 

なんか変だなっておもってたらあせる

 

 

叫び

 

 

だれはてなマーク

 

お友達はてなマーク

 

 

ボクが見てきた中でもずば抜けてでかいで!!

 

まぁラボっちとさくちゃんしか知らんけど汗

 

Blueくんとスイカちゃんって、ゆーんや!!

 

 

ボク、ヨシツ・・・

 

「アカンビックリマーク

 

はてなマーク

 

なぁ、お散歩しようや!!

 

ボク、お散歩覚えてんニコニコ

 

一緒に、お散歩しようや音譜

 

 

ビックリマーク

 

Blueくんとスイカちゃんばっかり、ずるいやんプンプン

 

ボクも仲間に!!

 

 

すごい圧やな叫び

 

 

とかなんとか・・・

 

気がつけば、公園を1周以上してたニコニコ

 

みんなで、お散歩するの楽しいなラブラブ

 

やっぱりお散歩っていいな音譜

 

 

行くはてなマーク

 

 

なにゆーてんねんビックリマーク

 

どこいくねん!!

 

Blueくん「これからは一緒に仲良く暮らそうなニコニコ

 

Blueくん「ボクらと一緒に幸せになろうなニコニコ

 

 

Blueくん「一緒に帰ろうにひひ

 

!?

 

そうなん!!

 

帰るんはてなマーク


帰るっていい言葉やもんなニコニコ


ぼく知ってるねん音譜

 

 

 

屋根があって、みんなと一緒に帰れたら最高やもんな音譜


しょぼん

 

 

「さらば、ヨシツネ!!


「大好きな、ヨシツネ!!

 

「ありがとう、ヨシツネ!!

 

「幸せになれるな!!


「涙はなしだ、ヨシツネ!!


「またね、ヨシツネ!!



「少しでいいから標準語練習しーや、ヨシツネ!!


「モリモリ食べて目一杯走るんやで、ヨシツネ!!

「ほな、また、、」




「なんの心配もないぞ、ヨシツネ!!」 


「ハッピーボーイとはチミのことだ!!


「バイバイ、ヨシツネ!!



「ヨシツネ、ありがとう!!