走っていいの? | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ヨシツネです音譜
 
「ヨシツネいこービックリマーク
 
はてなマーク
 
どこいくんはてなマーク
 
はてなマーク
 
ここってはじめてあったところやん・・・汗
 
 
「走りたいっていってたやろニコニコ
 
「病院の先生も、他のワンちゃんとあまり接触しなければいいってゆーてたから音譜
 
「はしり!!
 

 
たのしーDASH!
 
ボク、走って楽しんでるにひひ
 

 
ここは、いいところやなニコニコ
 
初めてあった場所やし、初めて走った場所や音譜


 
ボク、意外と速いやんDASH!
 
めっちゃ速いんちゃうニコニコ


 

「今日は思いっきりはしっとこ!!

 

 

もういい・・・あせる

 

 

ラボっちや、さくちゃんよりでかいけど・・・

 

ボク、見かけによらず・・・

 

 

これからも、走れるし、今日はもういい得意げ

 

でも、お散歩楽しいで音譜

 

 

最初は、歩くのも怖かったし、全然動かれへんかったけどなべーっだ!

 

 

走りに連れてきてくれて、ありg

 

 

こうやって、自然のニオイ嗅ぐのもいいな!!

 

 

ボク、まだまだ知らんことたくさんあるしなビックリマーク

 

 

お散歩できるようになったら、いろんなこと知れるねんな得意げ

 

そのうち、ラボっちやさくちゃんとも一緒に走れんねんな。

 

ワクチンうったら音譜

 

 

さくちゃんも、走るん速いんかなはてなマーク

 

でも、ちっちゃいしなにひひ

 

もっといろんなところお散歩行きたいなニコニコ

 

 

「そ、そうやな・・・しょぼん