きょうもかいたなぁ〜 | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ヨシツネです音譜

 

 

きょうも、めっちゃブログかいたなぁ〜ニコニコ

 

ボク、ブロガーやからなラブラブ

 

「ヨシツネ〜ビックリマーク

 

 

あぁ〜ラボっちか得意げ

 

 

「はよ漢字覚えや〜」って・・・あせる

 

だって、ボク、ブロガーやしビックリマーク

 

まだ、2かげつやでべーっだ!

 

 

ブログのこうせいがちゃうねんな〜音譜

 

かんじがどうとかちゃうねんなぁ〜音譜

 

さいのうをかくしきれないってゆ~かな〜得意げ

 

ブログがあふれでてくるって、ゆってもいいなかぁ〜!!

 

 

ほんなら、ブログもかいたし、よいこはねるやでぐぅぐぅ

 

また、あしたあそぼうな音譜