中洲から福岡タワー編 三千里シリーズ第一弾 | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

続きまして、ラボです

グリちゃんと大濠公園に行った(大濠公園編)あとは、ショッピング

お洋服を見に行ったんだよ

そこで

カワイコちゃん
まだ、6ヶ月の女の子発見しちゃった

この光景は、グリちゃんにバレずセーフ

そして、このあとは、

グ「ママ、ラボくんあそこに連れていってあげようよ

どこやろ

こっち

やった~屋台

おでん、美味しそう

でも、でもぉ~

ボクとグリちゃん、くくりつけられてる

グ「あたいもおでん、特に大根食べたいっちゃ

屋台をあとにしたボクらは、グリちゃんおすすめスポットへ

福岡タワーキレイ&デカイ

なんかキレイな公園みたい

ロマンティックな感じや

グリちゃん、こっちだよ アハハハハハハ

グ「ここ楽しかろ

グリちゃん、こっちこっち

アハハハハハハ

こっちこっち

そっちじゃないよ。。。

そして、ワンコOKのカフェで一休み

ボクはキャラメルマキアート グリちゃんは、ホットココア

ぐりママさん、今日はたくさん遊んでくれてありがとうございます

福岡っていいところですね

とパパラッチに自らリーク
その記事は、こちら「速報!密会

グ「ラボくん、こっちだよ~

待ってぇ~、アハハハハハハ

待ってぇ~

いや、ほんと待って。。。 グリちゃん、早い

ということで、一日グリちゃんと遊んでもらって ホテルに送ってもらいました

グリちゃん、ぐりママさん本当にありがとう すっごい楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃったね

本当は、もっともっと一緒に遊びたかったなぁ

彼女とめっちゃラブラブじゃんって思った方はポチッとお願いします