モデル撮影!美女二人も! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

最近は、本当にお散歩日和ですね晴れ
近くの服部緑地公園もたくさんお友達がお散歩してるみたいですよしっぽフリフリ
ボクもたまには行って思いっきり走りたいなニコニコ

こんにちは、ラボですニコニコ

最近になって、秋冬モノが少しずつ入荷してきてきたので、モデルと楽天市場用のページ作りというデスクワークばかりやってますショック!

本当は、もっとお外で遊びたいんだけどな。



ということで、今日もボクがモデルをやったページと商品を紹介しちゃいますニコニコ

あ、そろそろ『アメンバー割』やらないと!!

これから、商品選ぶからもう少し待ってね音譜

これは前も紹介した、本革のカラー&リードだよニコニコ

本革のカラー&リード


お次は、『長袖ポロシャツ』
襟の裏と袖のうらにが別の記事になっていてオシャレなんだニコニコ
ブラックは、『ちょいワル』を意識して、タイトに着てるよグッド!
レッドは、普通に着てるバージョンニコニコ
ホワイトは、グリちゃんが可愛く着てたから登場してもらったんだニコニコ

長袖ポロシャツ


お次は、定番の『水玉つなぎ』だよビックリマーク
グレーは、可愛いドクロのワッペン付きニコニコ
すごく着心地がよくて、ボクもお店でよく着ていますべーっだ!
この洋服はサイズ展開も豊富だよ!
ピンクは、いちごのワッペン付きでワンピースになってるんだけど、さすがにボクがワンピース着れないし、どうしようかなって思っていたら、スズちゃんが可愛く着てる写真があったから登場してもらったよ!!

水玉つなぎ&ワンピース


う~ん、今日も疲れたニコニコ

まだまだ秋モノ入ってくるから、頑張らないとクラッカー

でも、今日はぐっすり眠りますぐぅぐぅ



音譜私ももう爆睡したいという方は、ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!